murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、猿岩石のアルバム

日記分

15歳20歳でも、ちゃんとしてる人は、ちゃんとしてるし、


60歳70歳でも、ダメやヤツはダメ(^○^)


ていうか年齢が上がるごとに、

ダメ人間率が上がるのはなぜだろう(о´∀`о)


ギャンブル場なんか、


とくに酷いんだけどね\(^^)/


年齢は本人の責任ではないのだが。


でもね、


まさか、


この年齢で、パチンコ打ってるとは、

思わなかったなあ(^_^;)


田山さんや池上蓮の年齢を越えようとしてんだから。


すごく年上と思ってましたよ。


ベンツ小林は、どっか行ったみたいだし、


あの丸坊主の青年の、

大崎一万発が、あんな感じに成り果てたし。

あんなの見たくなかったなあ( ^∀^)


あんなに可愛かった、

南まりかさんや、ヒラヤマンさんも、

あんな感じに、なっちゃって。


時の流れの残酷さを感じます。


ヒラヤマンさんなんか、

下手なアイドルよりかわいいとか、

昔、言ってたからなあ(^_^;)


どうかしてたよ。


猿岩石のアルバム買っちゃたくらい、


どうかしてたよ。