murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

いい歳こいて

昨日、書き足りなかったが、


自転車走行で危ないのは、


老人や中年。


とくに、老人は、


ベル鳴らしながら、突っ込んでくるヤカラが多い。


根本的はルールを知らないのだろう。


どっちにしても、


もっともっと、自転車走行ルールの周知が必要に思う。



人口比率の問題かもしれないが、


中年や高齢者の絡みの事件が多いね。


「いい歳こいて」


って言う人は多いが、

歳取っても、


ダメな人間はダメなままだからね。


成人以降の年齢だと、


改善なんかないよ。


40歳50歳なっても変わらない。


まあ、


悪化する場合はあるが(*^o^*)



さて、出撃。



パチンコも勝てない人は、


何年やっても勝てない。


経験は生きない。


競馬も、勝てんねえ(^。^;)


たまに、父親とパチンコ屋で遭遇するが、


全く、勝てない打ち方してる( ̄○ ̄;)


社長時代と違って収入少ないんだから、


止めろ、


と言っても、


全然、きかない(-_-#)


パチンコで勝つって、


そんなに簡単じゃないんだから。



父親が自己破産とか・・・


困ったものだ(´ヘ`;)