murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

道開く

ようやく、雨上がる。

しかし、台風の影響なのか、

水曜日あたりから、また、雨だ。


台風、前回と同じルートって予報だけど、


随分と西寄りじゃない?


今回は上陸の可能性あるかな。


そのまま西ルートで中国に上陸すりゃあいいのに(*^o^*)


体調は回復してきたが、


精神が良くない( ̄○ ̄;)


わかってるんだよ、


道開くには、就職活動して、


どっかしらの会社に入って、頑張るしかないって。


でも、一歩が出ないわね(^。^;)


パチンコも60歳65歳くらいまで、


体力的には問題なく打てるだろう。


でも、それで人生いいのかって考えた時、


やっぱ、良くはないと思う。


で、就職以外で道開くとなれば、


小説や漫画書いて応募したり、


競馬とかFXで勝つとか、


宝くじ当たるとか・・・


パッとしないなあ(-o-;)


さて、出撃。


精神ダメダメでも、立ち回りは悪くない(⌒~⌒)


AKBで32コンボ590プレイスタートとか(^o^)/


たまに10連15連あるが、

30連越えるとは(*^o^*)


1300プレイで、3200枚ゲット。


こうやって、生き延びちゃうから、


パチンコ続けちゃうんだろうね。