murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

フィンガーテクニック

パチンコ打ちなんか、

現金なもので、勝ったら気分が楽になる( ̄∀ ̄)


昨晩、テレビ見てたら、

加藤鷹さんが出てた(←わからない女子は男性に聞いてね)


私は、あんまり好きじゃない。


抱く抱かれるって意味じゃなくてo(^-^)o

喋りが、うるさく感じるんだよね。


向井さんとか斜向井さんとか、


男優が立つもの好きじゃない(←そっちの意味じゃなくて)


女優をイカすような作品が良い(←そっちの意味じゃなくて)


それは置いといて(←置いとくんかい!)


加藤鷹さんと田山さんが、


なんか似てんだよね(゜∇゜)


写真見たら、わかる。


ほんのほんの一部の人しか、わからない話だが。



例えば、



滝廉太郎森下卓九段くらい似てる(←知らねーよ)



まあ、加藤鷹さんも田山さんも、


世界は違うが、

フィンガーテクニックに優れた人だよね(*^o^*)



さて、出撃。



しかし、新台入れ替えの影響もあり、


ますます打てない状況に(^。^;)


パチンコも回らないし。


打つ台ないから、ジャグラーなんかを打つ始末。


無論、確率見てだが、


光りそうもなく、



早めに撤退。


電気屋でも行くかな。