murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ミニ怪奇現象

昨日の帰り道も雨でびしょ濡れ。


最近、ミニ怪奇現象が。


足の薬指の爪が、少し割れてきて、

ちょいちょい割れるんだが、

爪が伸びるまで、絆創膏を貼ってる。


風呂上がりに、いつものように、

足の薬指に絆創膏を貼って、

靴下を履こうとしたら、


なぜか、絆創膏は小指に貼られてる(゜∇゜)


いやいやいや、


絶対、薬指に貼ったはずなのに(^_^;)


薬指と小指って、間違う?


ぼーっとしてただけと言われれば、それまでだが。


皆さん、


絆創膏を貼る時は、


指を慎重に確認しましょう(←誰も間違わねーよ)


さて、出撃。


日曜日は人が多いです(^。^;)


そんなにパチンコって面白いんですか( ̄∀ ̄)


打てないが、


AKBのサプライズリセットをしようとも思わない。


解析知らないが、まあ、当たらない(^_^;)


ない方がよかった機能だね。


特に、プレイ数、天井狙う立場としては。