murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

なにか

昨日、雨で帰り道、

自転車で再び転倒しそうになる( ̄○ ̄;)

今度は、鉄板の上。


溝とか側溝の鉄部分は危ない。


台風は超強力で900ヘクトパスカルに迫る勢い。

こんなの来たら、家が飛ぶな(^。^;)


しかし、日本に接近しており水曜日あたりには、進路もハッキリするだろう。


急激な変化で体調不良。


秋競馬もジーワンだが、なにかやる気が起きない(^_^;)


「なにか」ってのが、なになのか、わからない(←意味不明)


韓国ドラマ、太祖王建に軍師が出てくる。

その軍師は、達観した人で、


諸行無常」だってさ。


人生、なにやっても、そう感じる人は、


死ぬまで、そんな感じなのかな。


さて、出撃。


昼過ぎに雨上がりを見て、自転車で。


けれど、ダメ~な日。

2万分の1と、

6万分の1を引いてんだから、

反動あるわな(^。^;)

見せ場は、笑うせえるすまんの真ラッシュ。

強チェリー引いて・・・上乗せ10プレイのみで、


実質、終了。


パチンコで悪あがきするも、


リングの潜伏確変拾って、スルーしたところで、


投了。


真ラッシュがなあ(-o-;)


ボロ負け。