murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

シンジラレナーイ

台風一過。

四国は逸れたが、吹き返しの強風あり。


久しぶりに吹き返しあった。


で、寒い寒い(^_^;)


もう冬に近い。


ジャンパー出せばよかったが、


まさか、こんな急に寒くなるとは( ̄○ ̄;)


でもでも、さらに台風が発生する予報。


20年ぶりらしい。


こんなに寒いのに、台風なんて、


シンジラレナーイ。


古舘イチローでなくても、


異常気象と叫びたくなる気持ちもわかる。


さて、出撃。



今日も、スゴイのをヤラかしちゃいます(^o^)/


AKBを打っていて、


いきなり、キュインキュイン。


なんか引いたと思ったら、


青七中段チェリー( ̄∀ ̄)


何気に青七狙うと、



揃った( ̄○ ̄;)



な、なんかスゴイの引いた気がするが、


調べるのは後。


会いたかったボーナス中、


4回絵柄揃うも、


16連、ラスト一回でタブルライン揃いも、

フリーズは無し。


250プレイスタート。


結果、


1100枚ゲット。


家に帰り、調べたら、


青七リプレイ確率、


65000分の1(゜∇゜)


怖くなる確率だが、


特典は、さほどでもなかったね。