murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

沖縄

また台風が来て。

今年は多い予報だったけど、本当に多い(^。^;)

実家とか古いから、被害ありそうな予感。

貯金も少なく、年金アテにしてる両親だから、

壊れたら、引越しかもね。


沖縄はコンクリート作りの台風対応仕様の家が多いとか。


沖縄は良く来るからね。

一回は行ってみたい沖縄。

飛行機でしか行けないから、

割高なんだけど。

船は・・・船酔いするからダメ( ̄○ ̄;)

東京の方が夜行バスあるから、

体力あれば、安いです。

四国から青春18切符だと、名古屋あたりで一日終わるから。


さて、出撃。


前フリあるが、沖縄ではない。


また、鬼の城。


通常時7揃い引きました(⌒~⌒)


フリーズはなかったけど。


21000分の1らしいです。

5連保証プラス高継続だそうですが、


7連で280プレイくらいだったと思います。


また、閉店15分前まで、ダラダラ打ってました。