murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

最高の死に方

見ちゃった。


彼氏が知らない女とラブホテルに・・・、


って話じゃなく、



ワールドカップサッカーを(←前文は何なんだ)



そのせいか、



熱っぽい(^_^;)



死に一日、近づいたな(←全員そうだよ)



男における最高の死に方は、腹上死とされている。


性行為中に死ぬわけですな(*^o^*)



女性からしたら、迷惑でしかないだろうね。


男も全裸で救急車で運ばれるんだから、


格好が良いとはいえない。



私なんかは、新撰組斎藤一みたいに、



正座したまま死ぬのが理想。



武士は武士らしく(←お前は武士じゃないだろ)



パチンコ屋でパチンコ打ちながら死んだら、


ニュースには載るかもね(^。^;)



さて、出撃。



友人から珍しく誘いがあったが、


寝てたのでパス。



ガロから。



貯玉ないので初めから現金投資。



なんか新撰組



じゃなくて、



新鮮(*^o^*)



このゲームって、



お金使うんだね。



初当たり。



ST。



これが、




13連( ~っ~)/




ガロって、ほんと極端だね。



その後、



ルルーシュで、


潜伏→STスルー、



喰らって終了。



貯玉生活復活。