murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)逆サバ

日記分。


ブログで年齢サバ読み。


ただし、いわゆる逆サバ。


私の読んでブログで、明らかに2人。


ひとりは、実年齢30歳前後くらい。


ブログでは50歳から60歳くらい。



もうひとりは、大学卒業の子供が居て、孫まで居るとか。


明らかにウソ(⌒~⌒)


収支をアップしてるが、


大学の学費は、そんなに安くない(^_^;)


こっちはブログ上では55歳から60歳。


実年齢は40歳から45歳くらいか。



車や思い出や音楽の趣味やらで、


大抵、年齢は、わかります。


そんなに、しっかり読んでないと思って、書いてるんだろうが、


キッチリ読んでますよ( ~っ~)/


矛盾だらけだから、すぐに、わかる。



別に、構わないけど、


もっと、うまくウソついて下さいね(^o^)/



私は、団塊ジュニア

第二次ベビーブーム生まれです。



ウソか本当かは、読んでるあなた次第です。


カラテチョップに沸き、


三種の神器に喜びました(←何歳なんだよ)