murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

キャロライン・ケネディ

キャロライン・ケネディ大使ってカワイイね( ̄∀ ̄)


あれで55歳かあ。


20年前に会いたかったな(←会ってどうする)


アイドルブームも終焉の兆し。


AKB48から、さまざまアイドルが出現したが。


アイドルって、年齢的なモノもあるし、


「永遠のアイドル」


って訳にはいかない。


男にしても女にしても、


歳相応のアイドルって事もない。


やっぱ、二十歳とか若い方に行くよね(o^∀^o)


視力低下、体力低下、

老化著しい昨今なれど、


アイドル見る時は、自分の年齢は忘れてます。



さて、出撃。



今日はアマデジ、乱れ打ちだが、


よく当たる。


引き弱、大欠損が嘘のように当たる(^o^)/


しかし、


プラスはプラスだが、


アマデジだから、


たいした事ない(^_^;)


ミドルスペックの台とかなら、


凄いプラスなんだろうけどね。


明日の反動だけが怖い。