murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

前田敦子

週に一度、糸ようじで歯を磨いてるのだが、


いつものようにやってたら、


スコーン、


って感じで、前歯が抜けた( ̄○ ̄;)


もちろん、差し歯。


仮の差し歯で、保険と経過を見てたのだが、


早くも二年経過(^。^;)


よく、二年も接着してたものだ( ̄∀ ̄)



どうする?


差し歯を土台に戻すと綺麗に戻る。


そうなると、考えるのは、


接着剤でくっつける事。


ネットで調べる。


結果、


歯医者、専門医へ行きましょう


だって。


当たり前田敦子(o^∀^o)


ばい菌、虫歯菌の繁殖と、

差し歯が取れなくなる不都合。


一般接着剤の人体への悪影響。



諦めるしかないか(^。^;)



明日、歯医者。



さて、出撃。



歯が抜けたショックで、

夜、少し寝込む。


朝、起きたら、明らかな体調不良。


せっかくの回復傾向が・・・。


ドラセグを、義務的に打つ。


あーあ、歯医者とかめんどくさいなあ、


って打ってたら、


ハマる。


最後は、魔神どむを拾い、


ヒット。



トントンまで回収。