murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

食えない職業

さらに、寒くなり、


完全真冬。


体調は回復傾向だが、


鼻水が止まらない。



私のロマンチックは、とっくに止まってるんだがね(o^∀^o)



一週間が早いが、


一年も早い。


あと一ヶ月だ。



年始に立てた目標には、遠く及ばず。


法科大学院の道のりも険し。


それに、法科大学院自体も減少傾向で、


司法試験の合格率も低下一途とか。


弁護士でも食えないらしいのに、


食えない職業を、なぜゆえ目指してるんでしょうな( ̄○ ̄;)


とは言え、パチンコは、明らかに年々厳しくなってきてる。


地元にこだわらず、時期によって遠征すれば、


食えなくはないんだろうけど、


遠征、ホテル暮らししてまで、


パチンコやんなきゃ、ならないのかなあ(^。^;)



さて、出撃。



今日はドラセグ直行。


連チャンと16ラウンドで、


一時期15000発到達も、


やはり、アマデジ、


失速して1万発ちょい。


アマデジなので、満足ですが(*^o^*)