murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)最強のパワースポット

パチ分。


一番効果あるパワースポットありますよ(^o^)/



建物に入って、保険証を渡して、順番待ちカード貰い、


呼ばれたら、少し狭い個室に、白い服を着た人が居るので、



「体調が・・・」


って言ったら、



点滴をしてくれます。


静かに、



20~30分したら、



パワーがみなぎってきますよ(←そこ病院)



最強のパワースポットです(←科学の力だろ)



Gスポットです(←タヒねばいいのに)




さて、出撃。



スロット北斗のシマ。



ガラーン・・・。



アイツと仲間だけ居る。



予言通りでしょ。



偉大なる予言者の誕生です(←単なる経験則だろ)



私ですら、北斗シマに行くのも嫌気がさすのに、


普通の客なら、なおさらだろう。



ビンゴ、500プレイ。



天井が777だから。



と、打ち出すと、



天井999って、サイトに(-.-;)



間違ってる。



しかし、すぐにザ・セグかなんかで当たる。



初当たり。



単発。



ショボい(^。^;)



3桁を引かないと勝てないのか?



天井777って、


新台のゴットイーターとかいう台の方なのか(^_^;)