murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)パワー

パチ分。


パワースポットに行ってまで、


パワーとか欲しいですか?



風水とかスピリチュアルで解決するなら、


あの風水に詳しい人の馬が、


ジーワンを勝ちまくってるだろうね(*^o^*)


最近、ようやく、ダートで強い馬が出たが。



麻雀打ちの桜井さんかな、


この人もパワースポットに行くんだが、



あくまでも、


大自然からパワーを貰うような、


ドラゴンボール元気玉方式。



パチンコを少しやれば、わかります。



ラッキーナンバーやラッキーアイテムで、勝てない事を。



恐ろしいまでの確率の世界。




さて、出撃。




また、ヤツがウロウロしてる(-.-;)



おかげで、



スロット北斗の稼動が落ちてる。



毎回、思うが、



どうして、ああゆうヤカラは、


わからないのだろう。


お前が居る事で、稼動が落ちてる事実を。



すぐに、いいプレイ数の台に座りたいのは、わかるが。



張り付いたり、ずっとウロウロしてたら、


一般客が打たなくなるのだよ。



コイツが消えない限り、


スロット北斗は終わったな(^。^;)