murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

路上ライブ

エビス祭り。


漫画家のアノ人の祭りじゃあございあせん(*^o^*)


この時期って、よく雪降る印象がある。



パチンコ屋で、ずっと、

テレビ見てる人とか寝てる人、


居るよね。



なんでだろう、


と思ってたが、



電気代のせいか?



最近、家に居る時間が増えた。


その分、電気代も増えてる。


パチンコ屋に居れば、


電気代の節約になる。


まあ、単に、


路上生活なだけかもしれないが(^_^;)



前に、路上生活の事を、


「路上ライブ」


って言ってたヤツがいたが、


そんなヤツは、


路上生活一週間の刑罰に処す。



やればわかるさ( ̄∀ ̄)



いくぞ~~~



さて、出撃。



ミゾレが降る降る(-o-;)



濡れたので、


休憩所で乾かす。



いつもテレビ見てるおっさんの横で(^_^;)


なんだろな、


5年後10年後の自分の姿を見てるような気がして(>_<)



外を眺めば、


ミゾレから雪に変わっていた。



ミゾレは夜更け過ぎに、



雪へと変わるだろう。



メリークリスマス、



ホワイトクリスマス(←1月9日ですけど)