murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ままならぬ日々

少し日にちが開いてしまいました。


寒いと行動が遅くなり、それの積み重ねで、時間が経過してます。


パチンコ屋の状況も厳しく、


今後の事も考えながら日々、生活してます。


職安行っときゃ、よかったかな( ̄∀ ̄)



稼動は、海のアマデジをメインで、

ルルーシュあたりを多少。


スロットは北斗転生メインです。


やはり、北斗は人気が根強く、


この頃でも稼動は、そこそこあります。


コイン入れてのあべしチェックが面倒ですが、


その分、意外なあべし数で落ちてたりしますので( ~っ~)/



一月は一応、プラスでしたが、


パチンコは欠損記録を連日更新。


アマデジで500、600ハマると悶絶します(^。^;)



最近のスロットは収支が荒れるので、


パチンコ、それもアマデジの方が安定するかと思いましたが、


結果は逆になってしまいました。


物事、ままならぬものです(^_^;)