murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

予備試験

間が空いたので二月から再開。


FX調べてみたり、競馬の予想も変えてみたり、


宝くじも買ってみたり、


いろいろ試行錯誤です(^。^;)


ふと司法試験を調べたら、


旧試験方式もやってるみたい。


予備試験なるもの。


ヤケで挑戦しようかと思ってたら、


法律以外の一般教養が(-o-;)


これは厳しい(>_<)


前は大卒だと免除だったが、


まあ、資格試験全体として、学歴条項が減ってるみたいです。


司法試験に限れば、


法科大学校に行けって事です。


学費が安いなら、入学試験受けてみたいが、

大学並の学費だと思います。


あーあ、親とか、


よく私の大学の学費なんか払ってくれてたと思います。


感謝感謝の機関車トーマスです(←字が違うだろ)



さて、出撃。


海のアマデジから。


ハマリにハマってた一月。


やる気ないが、打てば、


ウソのように当たる当たる(*^o^*)


一万発突破(^o^)/