murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

選挙コスト

東京都知事選挙に、大阪市長選挙


選挙選挙ですね。


大阪市長選挙について、


税金の無駄遣いって意見ありますが、


そうゆう人は、


独裁国家にでも行ってください。


選挙そのものがないか、

形式だけの選挙ですから。


・・・



民主主義の国で選挙の費用を無駄遣いって・・・。


どうせ、ロクに投票に行かない人なんでしょうね。


民主主義なんて効率とコスト考えたら、


割りは悪いですよ。


独裁国家の方が効率もコストもよいでしょうね。


効率も悪く、コストもかかる。


税金も無駄遣い。


面倒くさい民主主義システム。


でも、私はこのシステムが良いと思いますし、


誇りに思います。


政治家が賄賂、汚職、スキャンダルにまみれて、

お互いに足の引っ張りあいしてても。



さて、出撃。


今日は北斗転生。


820あべし。



1430あべしで当たり、


単発。


750あべし。


896あべし以内で当たり、


3連。


仕方ないよね。


海のミドルで確変当たり。


3連。


微妙だけど、


内容は悪くなかったかな。


敗北。