murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

「ここぞ」という時

橋下大阪市長衆議院に出る可能性が。


いま辞めるんだったら、

出直し市長選挙が、

税金無駄遣いって言われても仕方ないわな(←前の記事と言って内容違うぞ)



てか、


出るなら前回の衆議院選挙でしょ。


石原慎太郎となんか組まないで、


出馬してたら、


かなり勝てたんじゃないかな。


小沢一郎も、すっかり、カヤの外。



人間、旬を逃すと、



その後、挽回するのは難しい。



「ここぞ」って時には、


損得や後先を考えず、


全てを賭けるべし。



まあ、



「ここぞ」って時が訪れない人がほとんどなんだけど(^。^;)


皆さん、



人生の、



「ここぞ」って時、


訪れてますか?



セコムしてますか?(←関係ないだろ)



さて、出馬、



じゃなくて、



出撃。



強めのイベントもどき。


イベントは禁止だから(⌒~⌒)



めぼしい台がないぞ(-.-;)



海の桜マックス。



マックス、



〇ックス・・・



そうゆう事ではなく、



マックスタイプは打ちたくないなあ。



嫌な予感が的中したのか、



1000回転を越えてます(>_<)



三倍の1200まで我慢するも、



ギブアップ。