murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ツルツル

昨日はひどかったので、

家で寝込む。


本当は、一旦、休んでから再出撃の予定だったが。



湿潤式治療法、


ひび割れも効いてるみたいです(^o^)/



ついでに、片手を丸ごとやってみたら、


次の朝、



アソコがツルツルでした(←他に言い方あるだろ)



手がツルツルでした(*^o^*)



まだ、実験段階なので、


ひび割れ、あかぎれにお悩みの人は、



実験結果をお待ち下さい。



やはり、身を持って体験しないと。



ステマとかペニオク宣伝とかになるからね。



私はお金は一切、頂きません。



そのかわり、


あなたの笑顔を頂き、まゆゆ



ダービー2着のスマイルジャックです(←知らんがな)




さて、出撃。



ふと、昨日の桜マックスを見ると、


2300回転で当たりゼロ・・・。


恐すぎる。


結果的にはヤメて正解か。



怖いが再び打つ。



今日はアッサリ200回転くらいで当たり。


通算2800回転くらい。


マックスは怖い(^。^;)



ST。


この台はオールSTです。




18連( ~っ~)/




さらに400回転で2回目の当たり。



これが11連(^o^)/


初当たり2回で、


29回当たりって・・・。



波が激しすぎ(^_^;)