murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、ホームグランド移動

日記分

パチンコの状況が悪くなると、

トラブル発生しやすい。


ある人は、週一回くらいは、大小トラブルあるとか言ってたが(^_^;


私は、ほとんど、トラブル経験は無し。

しかし、パチンコ屋、ギャンブル場みたいなお金絡む場所だと、

たまにトラブルある。


最近、少ししたのが何件かあり。


最初の方は、我慢してたが、


トラブル相次ぐので、

ようやく、ホームグランド移動を決断。


まあ、完全撤退ではないが、


何個かの選択のひとつに留める予定。


しかし、昔から不思議だ。


このブログでも、何回かホームグランド移動してるが、


その時には、必ずと言っていいほど、

トラブルがある。


客同士の勝てないストレスが、トラブルに発展しやすいのかもしれない。

ただ、

ギャンブル場には、

かなり、おかしいヤツや変人が居るから、


たまたま、そうゆう人間に、遭遇してる可能性もある(^ー^)