murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、何年か前かな

パチンコ分

何年か前かな。

私のブログに来て、


「寒空で路上生活している人の身になってみろ!」


というコメントがあった。


パチンコでプラス出してる、私の事が、

気に障ったのか。


しかし、私は、




寒空で路上生活してましたから\(^o^)/


残念!!



って(-_-#)


こうゆうヤツが一番タチ悪い。


「寒空で路上生活している人の身になってみろ」

このコメント書いた人は、

少なくとも、

自分は路上生活なんかした事ないんだよ。

した事もないのに、勝手に成り代わる。

こうゆう人間が一番タチ悪い。


当時、

「かわいそうな人」


というタイトルでブログを書いた記憶がある。

まだ、ガラケー時代でした。



さて、出撃。



パチンコで儲けるのも、簡単じゃないんだよ、


マジで(^_^;



パチンコ、水戸黄門


160バージョン。


STの連チャン率60パーセント。


確変突入率75パーセント。


見るからに辛い台。


ボーダーラインは、千円で23回転くらい。


初打ち。


感覚は、回るが、ボーダーライン辛いから、

微妙かな。


初当たりは、250回転くらい。


確変(^o^)



これが、



2連。



4ラウンド、4ラウンド。


初当たりは、4ラウンドで、時短無し。


だめだこりゃ( ̄。 ̄;)