murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、短期売買は

日記分。

為替、ボロボロ( ̄。 ̄;)

うーん、ヤメたい。

まだ、続けますが。

短期売買は無理かな。

買う量を少なくして、何日か保有する形の方が、良いかもしれない。

しかし、一日で、1円2円、動く時もあるから、

どうでしょうね。



株は、下がってきたので、買えそうな銘柄も出てきましたが、

北朝鮮アメリカがミサイル攻撃する噂があるので、

5月の決算ラッシュの後まで待つしかなさそうですね。

でも、株って、買うタイミングがあまりない感じ。

信用取引で売りポジションも検討してますが、

信用取引って、費用がかかるので、素人向きではない気がします。

誰も知らないような安い銘柄を握って、何年か、放置してるようなやり方が向いてるのかもしれません。