murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、会心のトレード

日記分

株と為替の経過。


株は2月権利後、


銘柄選定するも、為替に時間取られ、


3月権利くらいに、ようやく、

第二次選定終了。


やっと、個別選定に移れます。



為替は、ヤメとけばよいのに、


南アフリカランドに手を出し、


損失(>_<)



しかも、売りポジションを決済した翌日に、


2回とも暴落という憂き目(´`:)


持ったままなら、


かなりの利益でした。



根本的に、やり直し。



ピボットを毎日、ターゲット通知設定。

通貨も、


ドル円、ユーロドル中心に、

ポンドドル、豪ドル米ドルがサブ。


ピボットは、今までよりは手応えあるも、


いいタイミングでは入れてないですね。


1回だけ、会心のトレード、


と思いきや、


その時に限り、原油先物が暴落とかで、


通貨も、暴落。



決済。



が、すぐに戻り、けっこう上がりました( ̄。 ̄;)



まあ、


為替トレードとか、



元々、向いてないのかもしれません(^-^)