murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、ワンナイトラブ

日記分

ブログもはてなブログ開設。

YouTubeの方も、

倍々法の表を作る。


あと、FXの口座にお金も入金。


しかし、ネット口座って面倒だね。

いつもは、楽天銀行楽天証券の送金のやりとりだから、早いんだが、

別の会社となると面倒。


昔は、普通にやってたんだなあと思う(^_^)


口座番号とか暗証番号とか、

メールでワンナイトラブとか(←ワンタイムパスワードだろ)


それで、間違えてもないのに、

ログイン出来ませんとか(^_^;)


まあ、セキュリティの問題あるから仕方ないけれど。


まだ、楽天銀行とか簡単な方で、

UFJ銀行とか、さらに、セキュリティが厳して、面倒だった記憶がある。

どうにかこうにか、送金したから、

あとは、動画編集の練習ですね。

なかなか思うようにはいきません。