murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、近況

日記分

近況。

親の体調が良くなく、

あわただしく。


パチンコは、意味なく、好調です(^o^)

競馬も、年間プラス。


ただ、為替と株が休みです。

時間が、ありません。


会社設立と新ビジネスも、まだ、先になりそうです。


新しいスマホ

買って2ヶ月。


早くも5000円値下げ( ̄▽ ̄;)


ふざけんな(´д`|||)


早いよ、値下げが。


楽天モバイル

スーパー放題の二年コース。

電話のかけ放題は使わないが、

ネットの方は、悪くない(^_^)


元々、高速通信が遅めだったので、

スーパー放題のネットのスピードなら、

使えます。

一応、動画も少し止まる程度ですが、十分見られます。


ただし、二年後には、1000円値上がりするコースなので、

二年後に変更か継続か、考えます。


あと、ついでで、


楽天メールアプリと富士通メールアプリに、

Gmailが来なくなりました、ゴールデンウィークくらいから。


楽天モバイルは、アナウンスはあったのですが、

富士通メールは、特になく。


競馬の入金通知がないので、やっときずきました(゜ロ゜;

たぶん、今も、復旧はしてないと思います。

とりあえず、こんな感じ。