murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

居れる場所

今月末になるまでは、多少の余裕あったから、


自由に行こうとか、


好きな場所行こうとか、


そう思ってたが、


結局はパチンコ三昧(-.-;)


競輪も競艇もめんどくさいし、


地方競馬もデータ少ないし。


ゲームセンターも昔は、よく行ってたが、


昼飯が20円30円のパン1個2個の生活してると、


ゲームセンターのゲームにお金使うのが、


なんだか、すごく、もったいない気がして。


図書館は二回行ったけど、


ずっといれる場所じゃないし。


若い頃は、一日中、自転車で走ってたが、


今は、そんな体力ない。


等々、言ってたら、


結局は、パチンコに向かってるわけ。


あーあ、


人生間違えたなあ、


って、つくづく思います。


釣りとか・・・やっぱ面倒だなあ(⌒~⌒)


アメリカのタレントが、


麻薬や薬漬けになる気持ち、


ちょっとわかる気がする。


手っ取り早いもんね。


金を持ってればだけどね。


誰か、お金をそんなに使わないで居れる場所、


教えて下さいm(_ _)m