murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、受動喫煙禁止法

パチンコ分

受動喫煙禁止法、

例外は、小規模のスナックや飲食店。

つまり、パチンコ屋も当然、対象になるでしょう。

不特定多数が集まるパチンコ屋のみが、唯一、タバコが吸える場所だっただけに仕方ない。

競馬や競艇、競輪場なんかは、とっくに、分煙化してます(^ー^)


遊技人口は、多少は減るでしょうが、

分煙化は、利益の方が大きいでしょうね。

まずは、掃除。

タバコの処理は大変ですから。


あとは、機械の長寿命化。

機械モノがタバコの煙に強い訳はありません( ^-^)


東京オリンピックまでには、施行されそうなので、

喫煙者には、最後の楽園なのかもしれません。



さて、出撃。


私のホームにするような店は、どうせ、ガラガラなので、

喫煙も分煙も、あまり関係ないですが(^-^;


北斗無双


当たらない(^_^;



貯玉壊滅(´`:)



まさか、1週間もしないうちに、

貯玉壊滅しようとは( ̄○ ̄)


確変が引けなさすぎ。

初当たりも、弱めだし。


北斗無双を打たない方がよいのかもしれない。