murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

友達

友達って、


すっかりいなくなったよね(^。^;)


私なんかは、仕事関係の付き合いが、ないからもしれないが。


誘いにくいんだよね、

車持ってないから。


車持ってた頃は、


「ちょっと行こうぜ」

って、車で友達の家に行ってたけど、


自転車しかないから、

私が誘っても、結果、友達の車を使う事になる。



あと、話す事もないかなあ。


パチンコと競馬中心だからね。


野球とか、楽天が優勝とか、


全然知らなかったし(^_^;)


政治とか社会とか、


特定政党、特定人物なんかを支援してるなら、まだしも。


そうじゃないなら、単なる空理空論の話だからね。


となると、自然、


仕事関連の話になるんだろうね。


仕事関連の話を嫌がる人が居るけど、


この歳だと、しょうがないんじゃないかな。


ネットで、コミュニティーやサークル入って、


掲示板に書き込みしてた方がマシかな。