murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ファーストクラス

9月終了。


あっさりとマイナス収支のまま。


6月、7月、8月と、

最終週で巻き返していた。


今月は無し。


とにかく、伸びないの一言。


パチンコのアマデジかミドルに、切り替えた方が良いのかも。



旅行にも行こうと思ったが、行かず。


夏疲れの体調不良もあり。


四国八十八ヵ所巡りとか、行こうかと思ったけれど、


言ってしまえば、

全部、お寺さん行くだけなんだよなあ( ̄∀ ̄)


厄よけとか願い事とか、


信仰心ないから、


特にないし(*^o^*)


関西方面とか日帰りで行きたい。


本当は東北か沖縄行きたいが、


9月マイナス収支で、夢潰えた。


体力あれば夜行バスなら、費用的には行けそう。


沖縄は・・・飛行機か、泳いで行くか(⌒~⌒)


しかし、


生活、


いや、


人生って、


お金ないと、厳しいね。


スロット猪木のファーストクラス見てたら、


「死ぬまでに一度くらいは両親をファーストクラスに乗せてやりたかった」


って、


少し哀しくなる。



そんな雑念だらけで打ってるから、



閉店寸前に大量に上乗せしたりする( ̄∀ ̄)