murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

コーヒーレディ3

某パチンコ系掲示板に、


「コーヒーレディが5分おきに来るのが、気が散る」


って書いたら、


「それくらい買ってやれよ。貧乏人、バーカ」


っていう返し。



買えないよ、


一杯250円300円のコーヒー。


昼飯、一個20円30円のパンを一個二個だよ。



家で飲むのが精一杯。


「えっ、これ一杯が19円!?」


というくらいの値段の紅茶(←あの宣伝のヤツ?)



たまに、新製品出て、


買って、楽しみに飲むが、


ほとんどマズい( ̄○ ̄;)


で、後が地獄。


8本9本セットだから、


残り、7本8本あるわけ。


捨てたらいいんだよ、

捨てたらね。


でも、捨てられない(^。^;)


なんとかして飲もうとする。


いろいろやって、


一番紛れるのが、


コーヒー入れる。



紅茶のスティックに、コーヒー入れる。



無駄だなあとは思います(*^o^*)


一本20円くらいの紅茶スティックが、捨てられないようじゃ、



スターセッ、



じゃなくて、



スターバックスのコーヒー、



一生飲めないかもしれないな(⌒~⌒)