murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

政治家経験値

10月

いきなりのあべし(←安倍氏

が、消費税引き上げ宣言。


それより、はよ、国会開会しなはれや。


いつまで休んどんねん(-_-#)


橋下氏も、求心力低下か。


大阪都構想も、利益得る人間が少ないのかな。


やっぱ、慰安婦発言の影響大か。


今、言わなくても良かった。


安倍総理も、すっかり、憲法改正は言わなくなった。


このあたりが、政治家経験値の差なんだろう。


アベノミクスも、デフレの歯止めには、なってるらしいが、


円安で輸入品の値上がりから、


値上げラッシュ続く。


その中の消費税引き上げ。


物価は上がるでしょう。


ただ、労働者の賃金は上がらないだろうね。


親安倍総理や大手は、アピールだけしてるけど、


ほんの一部。



アベノミクスも、終わってみれば、


生活が苦しくなっただけ、


なんて事にならねばよいが・・・



さて、出撃。


流れ変えたいが、店は変わらぬ(^_^;)


運良く、番長のラッシュ潜伏を拾って、


1000枚ほど。


あとは貯玉でパチンコ打つも、当たらず。


ちょい勝ちスタート。