murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

モナスキャンダル

野球も秋。


戦力外通告の話が満載。


森本とか、まだまだ大丈夫そうだがね。


巨人ドラフト1位の辻内も戦力外。


かなりの素材だったが、今年も手術では・・・


あと、細野議員と同じく、


モナスキャンダルで、いろいろあった二岡も戦力外。


三割30本打てる選手だったが、


モナで、つまづいた(*^o^*)


汚れた駒は不要の巨人の方針で、


あっさりと放出された。


日ハムでも活躍したけど、


もっともっと、やれたのに、残念。


ちなみに、私は、


自分でヤメた事はあっても、


戦力外通告受けた事はない。


まあ、勤務日数が少なすぎるからだろうけど(^_^;)


さて、出撃。



今日は改装オープン三日目の店へ。



客は、それほど多くない。


レア台と化した、地中海のアマデジを打つ。


おー、サクサク当たる。


90分の1の台は軽くて良い。


導入した、カードシステムに貯玉して終了。


等価じゃないから、貯めないと(*^o^*)