murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

シルバーウィーク

連休終了。


全く定着してないが、

シルバーウィークが終わりました。


夏休みあってすぐなんで、


休みが、こんなに必要でしょうか(^。^;)

パチンコは不調期間に入ったみたいで、


何を打っても全然ダメ(-.-;)


笑うせえるすまん2で、


真ラッシュ2回、


極ラッシュ1回引いて、


全然ダメだった時は、さすがにショックでした。


スロットも天井低く、爆発力弱め、


そうゆう台が増えてきましたね。


まあ、ハマらないのは良いのですが、


爆発力ないと勝てないですね。


パチンコも辛めの台が、増えてきてる気がします。


16ラウンド2000発っていう流れは、終わりなのかもしれません。


さて、


来週の半沢直樹は・・・、


もう、終わったの(⌒~⌒)


久しぶりに連続ドラマ、少し見ました。


銀行員も大変ですね。


たしかに、黒い箱付きの原付きバイク、


よく走ってますもんね。


楽な仕事ってないのかなあ(*^o^*)


ブラック企業でも、仕事あるだけマシなのかもね(^_^;)


ちなみに、倍返し饅頭なるものが売ってるそうです( ̄∀ ̄)