murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

純増

国会いつまで休みやねん。


というわけで(←どうゆうわけ?)


前にも書いたが、問題山積なんだから、


一年中やれば良いと思うが。


パチンコ屋なんて、月一しか休みないんだからね(*^o^*)


ちなみに、6月以降、

私が休んだのは台風による二日のみ。


4ヶ月で二日って、

そら、疲れてるはずだわ(^。^;)


今月はマイナス収支確実。


先月までが良かったのかな(^_^;)


北斗、北斗できたが、


これからはAKBで行こうか。


ボーナス後は少ないが、


ART後、即ヤメの台がチョイチョイある。

128以内で5割くらいは当たる感じ。


でも、勝てない台だけどね。

大きく上乗せする機会が少ないかな。


128プレイ回すのも、スペック考えたら少し長い。


バー揃いで、獲得枚数20枚30枚なんて、ザラにあるし。


最近の台ってARTの純増枚数減ってるよね。


新たな規制なのか?


2.8枚とか経験したら、


2枚強じゃ、増えるのが遅く感じる。


一番イライラするのは、鬼の城。


絶対に純増2枚もない(⌒~⌒)


ミリオンゴットも、発表純増枚数と実践値と差があったみたいで。


2.2枚が1.6枚とか( ̄○ ̄;)