murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、酒と女

パチンコ分

今週の為替取引は、

マイナス1030円。


パチンコと歯医者と酒と女の影響(←酒と女の話なんかしてないぞ)

体調不良もある。


暑さ負けか、頭が痛い。

寝てたり、塩あめ食べると回復するんですが(^_^;


それと、ダブルトップ、ダブルボトムとダラダラ長いトレンド、

これ以外では、取引しないようにしてる。

だから、あまり、取引タイミングがない。

なので、最近は、

ユーロドル、ポンドドル、オーストラリアドルアメリカドル、

この辺までは、チェックしてます。

円がらみだけだと、似たようなチャートになりやすいので。


Tポイント付与されない問題で、SBIFXで取引する気が下がってるのもあるでしょうね。



さて、出撃。


ゲッターマウスの反動なのか、

何も当たらない(^-^;

ゲッターマウス本体は勿論、

花火、めぞん一刻、サンダー、

何打ってもダメ。

店の設定もなさそうだし。

お盆には、まだ早いが。

もうお盆モードですか( ̄。 ̄;)