murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、オリンピック開幕

パチンコ分

オリンピック開幕。

時差が12時間くらい?

朝方に、決勝レースやる。

サッカーの時も、たしか、そうだった。


体調考えれば、早く寝て、早く起きて、

オリンピック見た方が、よいでしょうね。

暑いせいか、

オリンピックにも、あまり、興味ない(^◇^;)

こうやって、だんだん、死に近づいて行くのでしょうね。



さて、出撃。


パチンコは、

意外と、ワイハイ使えないのが、

やる気を低下を誘う。

半年もワイハイ生活してたから、

急に使えないとストレス。


本日も、


当たらない(^_^;


もう、不調期間に突入したのか?


好調期間が短いねえ(。・・)


敗北。


このペースだと、


お盆前に、貯玉壊滅しそう(^_^;)


おとなしく、5円スロットやってたら、よかった。