murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

あき

昨日、ハーデスで、


5回もゴッド引くとか。


怖すぎる(^。^;)



もう少し、まんべんなく引けたらね。



某水泳選手の記者会見なんか、見てた時間が惜しい。


しかし、拾うのは、


数分ズレたら拾えないから、


早く行ってても、どうだか・・・。



ラスト、ブン回したせいか、



ショックのせいか、



家に帰えれば、



頭痛とノド痛(-.-;)




休みたいが土日が雨予報で、


昨日の9千枚の貯コインも放置できないし。



しかし、


神に近づいたのか、


テレビもゲームも飽きたし、


する事ないんだよね(^_^;)


まあ、


パチンコも飽きてるんだが。



さて、出撃。



先にコインを交換する。



スロットへ。



モンハン3連スタートはよかったが、


北斗は玉2個で即死。


ゾーンも当たらない。


ゴッド5回も引いた次の日だからね。



パチンコへ。



AKB。



すぐに当たり、ラッシュへ。



さてと、準備してたら、


なぜか、当たってる(^。^;)


保留で当たってる(°□°;)



ヘソ入賞だから、


損なんだよなあ。



とか言ってたら、



アッサリ終了。



逆だとうれしいが、


最悪のパターンだ(-.-;)