murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、スロット新花火

パチンコ分

スロット新花火の初打ち。


皆さん、おっしゃってる通り、


レギュラー中の目押しが面倒です(^ー^)

ビッグ一回の枚数も減ってるし。


ただ、慣れれば、打てると思います。

打ち方やゲーム性に大きな変更点もなく、

小役判別も、前作よりも、やりやすそう。


ユニメモが使えるのが、大きい(^○^)


ただ、


波が荒いので、ボーナス確率が良い台で粘りたい。


出ない台は一日ダメな場合が多い。


一度、1000枚くらい出たら、コイン持ちが良いので、

押しきれると思います。


人気は、思ったほど、ありません(^_^;)

やはり、レギュラー中の目押しのせいかな。

逆押しドン狙いもやったけど、

失敗で4枚払いだと、中押し失敗6枚払いの方がマシ。


練習したら、大丈夫だと思います。


あと、風鈴の揃い方は変更されて、違和感あります。

特殊リプレイもないので、リーチ目は初代の感じに近いです4号機の。