murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、夏準備

パチンコ分

例年の如く、実家の夏準備。

スダレやカケスを設置していく。


ふと、見ると、


ホコリだらけのオヤジのベルトがある。


聞くと、ずっと、使ってないらしい。


ホコリを洗ってみると、使えそう。


千円ベルトとも、三日でサヨナラ(´▽`)ノ

もう少し太れば使えるから、使う日も、いずれ来るだろう。



さて、出撃。


汗だくには、クーラーが効く(^-^)


日曜日というのに、存外、人が少ない。


中川翔子を打つ。


しょこたんも、年を取ったなあと、実感しながら打つ(^ー^)


あっ、本名は、


しょうこ、

じゃなくて、


しようこ、

らしい(←どうでもいいだろ)


親の登録ミスじゃないの(^ー^*)


アニメソングが好きなんだね。


当たらないね(^_^;