murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

韓信の股くぐり

連休明け。


頭のケガも治り。


競馬当たらず。


ミニロトは、かすりもしない。


スロットは相変わらずの絶不調。


北斗が本当に厳しい。


毎日、求人雑誌見てる。



結局、仕事って、


生きるってことなんだよね。


生存への執着心。



私なんかは執着心が薄いから、


仕事できなきゃ、死ぬだけの事、


っていう、


冷めたテンション。



身が入らないわけだ。


例の故事、


韓信の股くぐり」


韓信は大いなる野心があったから、


屈辱に堪えられたんだと思う。


追いかける夢。


将来やりたい事。


守る家族。


なんか、そうゆうのがあれば、


何の仕事でも我慢できるんだろうけど。



私には、何もないから。



とーりあえず、



パチンコのやり方を根本的に改善するしかないかな。


スロット北斗を捨て、


エバかミリオンゴットあたりの拾い。



パチンコは200分の1以下の台とアマデジ。



探せたらいいんだけどね、


台と、



生存への執着心を。