murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

素手アルバイトの人

昨日は酷い頭痛で(^_^;)

偏頭痛ではなく、

後頭部の頭痛。



疲れると、たまにあるが、


昨日は酷くて、


寝てる間も、


ズキンズキンと痛む始末。


歳かなあ、なんて思います。




AKBの握手会での事件。


近くに居たアルバイトの人が、


犯人の凶器を素手で掴んだとか。


二十歳の男性。


若さもあるんだろうけど、


スゴイ勇気だ。



私なんて歳だし臆病なんで、


到底ムリだろうと思う。


アルバイトの彼。



警察なりAKB運営なり、


秋元康さんなり、


表彰して欲しいと思います。



アルバイトの彼の勇気ある行動がなければ、


死者が出るような最悪の事態もあったかもしれないから。



でも、



アルバイトなんだよなあ。



なんか、



世の中って、



理不尽ですよね(^_^;)



アルバイトの彼、



報われてほしいなあ。



オッサン、



切に、



そう思います。



しかし、



家族や恋人や友人を守るために、



乱入者の凶器を素手で掴める事が、



出来るのだろうか・・・



ふう、



また、



寿命が縮みそうな難題だ(-.-;)