murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

愛の許容量

暑いですね(^_^;)


前回の続きになるが、

AKBの握手会事件のアルバイトの彼。


報われては欲しいが、


報われすぎて英雄視されてもダメなんだよね。



二十歳という若さもあるが。



女性はね、愛情をいくら受けても大丈夫な場合が多いが、


男は愛情受けすぎると、ダメになる場合が多い気がする。



サウザーみたいに、


「愛深きゆえに愛を捨てる」


みたいな(*^o^*)


女性は愛情一杯のお嬢様でも大丈夫。


男は愛情一杯のボンボンだとダメ。



愛の許容量が違うんだろうね。



だから、逆に、


女性は愛情が足りないと、愛情に飢えるてダメになる。


男は愛情が足りないと、愛情には飢えるが、

それが原動力となって、


頑張ったり、出世したりする。



リュウケンが子供二人いらないから、


崖から突き落として、

先に登ってきた子供だけ育てようとしたように(←全部、北斗の拳で例えるなよ)


男は、そうゆう困難や試練を乗り越えた分だけ強くなる。



まあ、男と女は別の生き物なんでしょうね。



話のオチは・・・、




関西人じゃねーんだ。


いちいち、



話にオチなんかねーよ( ~っ~)/