murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

胸に七ツの傷

体調よかった時に、


頭から出血で動けず。



頭が治ると、体調悪くなって動けず。



季節の変わり目で、


寒暖の差が激しい時期だから仕方なし。



酒もタバコも麻薬もやってないのに、


体調がすぐ悪くなる(←麻薬はダメだろ)



極貧生活ながら、


野菜ジュースとサプリメントもかかさず摂取しても、


体調や体質に改善なし。



まどかマギカの音楽を聴きながら、


死ねたら、


どんなに幸せだろうと思う(⌒~⌒)



マジカルチャレンジの時は、


一通り、あの音楽を聴いてから、


プレイを再開します。


なーんか、


胸に七ツの傷がある人が、


人を殴ったり殺したりするのって、



野蛮で嫌だよね(←散々、打ってきたクセに)



兄弟で喧嘩するのとか嫌なの(←だから、散々、打ってきたでしょ)



パチンコ屋やギャンブル場はそうだけど、


日本自体も殺伐としてきてるし、


この世自体が殺伐としてよね。



世界がさ、



平和と愛で包まれるようになれば良いのに(←五月病ですか?)