murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、プレゼントしたネックレス

パチンコ分

浮気浮気って書いてますが、

私は、浮気はしたことはありません(^ー^)


私だよ、

私を誰だと思ってるの(←知らんけど)

女性にプレゼントしたネックレスを目の前でゴミ箱に捨てられた私だよ(←悲しすぎるだろ)




さて、出撃。 


シメシメルック。


思い返せば、毎年、この時期はシメている。


年末営業前の回収なのか?



いやぁ、手も足もでない( ̄○ ̄)


シメすぎでしょ。


今年、今日が、打ち納めと思うレベル。


花火かディスクアップで、年末まで、お茶を濁すしかないのか。



浮気は、ほどほどに(←全然、関係ないだろ)