murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ラブホテルに行って

パチンコ分

浮気浮気って書いてますが、

私は、浮気はしたことはありません(^ー^)


私だよ、

私を誰だと思ってるの(←知らんけど)


女性とラブホテルに行って、朝5時まで説得して、土下座しても、断られた私だよ(←悲しいエピソードやめろよ)



さて、出撃。


まさか、ラブホテルまで行って断られるとは( ^_^)

絶対、大丈夫と思うじゃん。

でも、人間、

ふと、我に返る瞬間があるんだよね(←早くパチンコの話しろよ)


やるよ。


ルルーシュ、織田信奈、エバ、桃キュンソード、リング、黄門ちゃま

全滅(・・;)



しかし、本当に回らない。



失業保険くれ(←ありません)



ホテル代返せ(←そんなんだから、断られるんだろ)