murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、浮気の代償

パチンコ分

久しぶりの雨。

暖かい雨。


昼寝していたら、父親に叱られる夢を見た(-_-)zzz


まだ、40代50代の若い父親だった。

人間の記憶とは、印象深い時が、記憶に残っているものだ。




さて、出撃。


起きたら、雨も止んでいて。



三国志を打つ。


しかし、どうにも怪しい。


下ムラがきついかな(^_^;


ボーダーラインから、考えれば、打てるのかもしれないが、

諦めて、台移動。


移動を繰り返すが、回りそうな台がない。


仕方なく、ガレイに戻る。


一日で出戻り。


昨日、別れたばかりの彼女の家に、忘れ物を取りに行くような感じかな(←全然、違います)


お互い、一晩、寝て経過しているから、

寄りが戻る事もあるのかな(^-^)


打つ。


慣れた古女房のように、

思った通りの回り。


結局、浮気しても、帰ってくるのだろうか(^o^)


2連、単発。


ショボい。


古女房は、ご機嫌斜めか( ^_^)



浮気の代償は安くはないね。