murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、老舗の会社

パチンコ分

気温も少し戻って、暖かく。


相変わらずやる気なく、

パチンコ→中国ドラマ→泣く、

というローテーションで生活してます(←何やってんだよ)



さて、出撃。


惰性のパチンコ(^-^)


とか、言ってたら、

アテにしてた台が外されてたりする( ̄○ ̄)


何だよ、

何も良いことないんだから、据え置きでいいだろ(←お前の事情は知らんがな)


まさかの三国志に逆戻り。


屈指のハイスペックなんだけど、

回りが微妙なのと、

ニューギンなのと( ^_^)


老舗の会社ですよ、パチンコの会社としては。


ただ、


台の作りがダメなだけ(^ー^)


打つ。


ヘソ入賞1個返しだから、

感覚は回ってるんだけど、


実際は、それほどでもない。


単発、2連、5連。


本当に確変率が80パーセントなのか、疑いたくなる。