murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、謎の美人

日記分
 

中国ドラマも、ずっと気になってた謎の美人がついに登場\(^o^)/


アイドルファン歴が長い私でも、

史上一番の美人かもしれないと思うくらい(o^^o)


韓国のハ・ジウォンさんと並ぶくらいの美人。


ワン・チューランさんという名前らしい。

1999年生まれだから19歳かな(^-^)


中国ドラマって、どうゆう訳か、主人公は、

そんなに美人でも、可愛くもない場合が多い。


日本のドラマ、 

特に恋愛ドラマだと、よくあるパターン。

回りはイケメンだらけで、

やたらとモテる。

花より団子みたいな感じ。


この人も、脇役。


美人すぎて、何回も何回も、

繰り返し見ています。

これで、ブルーレイが壊れそうなくらい( ^_^)


ただ、残念ながら、若いせいか、画像とか、他の素材が少ないです。

中国人というのもあるのでしょう。